年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

やくみつるが嫌いな理由

おれはやくみつるのことをテレビで見ていて、コイツ嫌いだ、と思った。

 

嫌いな理由その1

 

たしか、橋下&羽鳥の番組だったと思うんだけど、政治の話で真剣な話をできる場で、橋下さんに対してやくみつるは、嫌味で幼稚な発言しかしてなかった。

 

頭の良さや、政策に対する持論などを経験値で語れないから、安易に人の価値を落とそうとしたのが見えた。

 

おれは橋下さんが正しいとか賛同できるかどうかは別として、彼は彼なりの意見でビジョンをもって物事に取り組んでる人だと思う。

 

そういった点で、橋下さんは信頼できる。

 

石原慎太郎さんが、

「都知事をやらせてみたいのは誰ですか?」

と聞かれた時、

「橋下くんにやらせてみたいね」

と言っていたのは、なんとなく分かる気がする。

 

石原慎太郎さんのことは嫌いだけど(笑)

 

嫌いな理由その2

 

目が死んでて、人相悪い。雰囲気が、臭い。

 

ただの悪口になってしまったw

 

でも、本音。

 

生理的に受け付けないってことだね。

 

やくみつる、ごめん。笑

 

まとめ

 

でも、生理的に受け付けない理由って、心底自分の嫌いな部分を相手に投影して見てる説もある。

 

つまり、自分のダメな部分を話してるってことだ。

 

うかつに誰々が嫌いだって話せないなって思う。笑

 

話すけどw