年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

黒歴史は、現在進行形。

お題「わたしの黒歴史」

 

「わたしの黒歴史」というお題を見つけた時に思ったのは、おれの黒歴史、現在進行形じゃねえか!ってことだった。

 

養われてるし((((;゚Д゚)))))))

 

遡ってみれば、そんな人間にはもっとたくさんの黒歴史があったのを思い出した。

 

今でも恥ずかしくなるのだけど、中学時代、バンドで売れると思ってたおれはサインの練習をしていたし、実際にそのサインをあげたこともある。

 

思い出すと、もだえる。

 

高校の時は、自分のことを天才だと疑わなかったし、周りの人間はみんなバカだと思って見下してたから、そんな人間に友達なんて出来ないのは当たり前だった。

 

なんか、「いろいろ知ったように」話してた。

 

フィギュアスケートの羽生くんは実力が伴っているからカッコいいけど、もし仮に、あの羽生くんの雰囲気でなんにも取り柄がなかったらカッコわるいでしょ。

 

そんな感じだった。ただ自信のあるバカかっていう。

 

意識高い系だった。いろいろ知ったように話して、難しい言葉やカタカナを並べて、賢そうに話すけど、中身が伴っていなかった。

 

そういうのがカッコわるいって分かるまで、随分時間がかかった。

 

わかってる人間は、バカがはまってるそういう時期に黙って努力して、愚直に社会経験や技能を育んでいる。

 

その中で、若くして力を発揮する者もいれば、そのまま努力して、30代後半、40代で開花する人だっている。

 

おれはそういう時期をまんまとバカ丸出しで過ごして、無駄にしてきたし、棒に振ってきたわけだ。

 

かなしす(/ _ ; )

 

それでも生きていかねばならぬ。

 

って言っても、そんな深刻になってないけど。

 

人生、所詮、死ぬまでの暇つぶしでしょ(●⁰౪⁰●)