年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

デモンゲイズの攻略のコツ!やってみて分かったこれだけやっておけば良い一つのこと!

こんちゃ、丸太郎だよー!

おれが住んでるところは台風がきてるとかなんとかで、雨ばっかだよー。

まあ、自宅警備員は外の天候に左右されないから、関係ないけどねーw

 

デモンゲイズ

デモンゲイズっていうのは、エクスペリエンスという会社が販売してるゲームで、デモンゲイズ1は2013年に販売されたゲーム。

デモンゲイズ2は2016年の9月に販売されるよ。

 

デモンゲイズの攻略のコツ

デモンゲイズの攻略のコツって、まあ、あげたらたくさんあると思うんだけど、やってみて、これだけやってればサクサク進めるようになるなあってことが中盤になってわかってきたから、書いておこうと思う!

 

無名のジェムを買って使いまくる

まず、これさえやっておけばいい。無名のジェムを買って、使いまくる!周回マラソン!

周回マラソンというのは、同じダンジョンを何回も潜って、何回も同じところをグルグルして、アイテムを集めたり、敵と戦ったりするってこと。

無名のジェムは、道具屋で買うと100Gで、一番安い。それを使って手に入れた武具は、100Gよりも高いことが多い。

だから、

1.無名のジェムを買って、武具を手に入れて、売りまくってお金にする。

2.そのお金を元に、さらに無名のジェムを買って、武具を手に入れて、売りまくってお金にする。

3.お金に余裕が出てきたら、手に入れた武具を、エーテル化して強化に回す。

この3つをとにかくやること。行き詰まったら、それしかない!

シンプルなんだけど、これやるかやらないかでほんと全く違うから、周回マラソンって大事だね。

これをやってる間に、仲間やデモンのレベルも上がるよ(^ ^)

 

まとめ

行き詰まったら、これをやってみてね!

そいじゃ、あどぅー!