年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

アメリカ大統領選は、ドナルド・トランプを支持してる。

アメリカ大統領選

結構、注目して見てる。アメリカの大統領選。オバマ退任後の大統領が誰になるのか、興味がある。

 

アメリカ大統領、オバマの政権

なんか、ノーベル平和賞狙いみたいなことをたくさんオバマはやってるけど、嘘くさい。

あんまり大きな成果を残せなかったから、ニュースになるような、大きなことしてる風なことやってるとしか思えない。

 

アメリカ大統領に、ヒラリー・クリントンがなったら

女性初の大統領ということで、注目されてるみたいだけど、新鮮味にかける。賢いみたいだけど、女性というより、めっちゃ感情的な男みたいな人のように感じるけどな。

夫のクリントンよりは、よく考えられる、マシな人間なのかとは思うけど。

でも、その、考えられるという点も、自身の利益に限るって感じだよな。

ヒラリーがなっても、日本はアメリカの奴隷というか、子分みたいな感じになる感じがするし、「アメリカは日本に対してこれをやってるんだから、あなたたちはこれをやってればいいのよ」的な感じでしか迫ってこない気がする。親日ではないし、日本のことを考えてくれるような人ではないような。

ヒラリーはなんだか、自分の利益になるなら、女を使って、平気で大物政治家のちんぽとか舐めそうな気がするし、股広げてきたウェルカムブイゾーンな女な気がするw

 

アメリカ大統領にドナルド・トランプがなったら

日本よ、自立せよって言ってくれてるのだから、いいんじゃないかな。アメリカの植民地みたいな日本よりは、日本のことは日本で決めることが出来るようになるのなら。それなりの混乱は起こるだろうけどね。飼いならされてるようななんちゃってな平和よりは、自分たちで考えるようになって、良いことだとおもうけど。

そういった意味でも、改憲派の政治家にはやりやすくなってくるんじゃないかな。おれは改憲とかよく分かんないけど。

おれももちろん含まれてるけど、日本人は、戦後の教育によって、かなり洗脳されてると思うで。それを前提に考えていく方が真っ当な気がする。

自分でよく考えて決めた「自分の考え」だと思ってたものが、環境やよく見てる情報によって作られたもので、自分の考えじゃなかったって結構ザラにあることだと思ってた方がいいよ。アニメとか、ドラマとかの話じゃなくて。