年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

ゲーム買取のおすすめの会社はココ!高く売れて満足したよー!

残暑が暑いざんしょ。冷房が効きすぎて寒いっす。風邪、引きそうw

こんちゃ、丸太郎だよー!

 

ゲーム買取

おれはゲームは箱付きで買って、やったら売るタイプ。もし、売りたくない、何度でもやりたいゲームなら、ダウンロードデータで買って、かさばらないようにしてる。物が増えるのが嫌なんだよね。

で、やりこむわけでもないし、一通りやって満足したらオサラバ!

そこで、ゲーム買取業者にお願いするのだけど、やっぱ売れるなら高く買ってくれるところがいいよね、そのお金で新しいゲーム買いたいし(^ ^)

どうしてもお金が無い時でやりたいゲームがある時は彼女にねだるけどw  そんな彼女もホイホイお金くれるわけじゃないから、養われてる男としては、うまく回さないといけないわけですw

そうなってくると、やっぱ、高くなってくれるところ、高価ゲーム買取!これが大事!

 

おすすめの会社

おすすめの会社は結論から言うと、ドラゴンスターってところ。

ドラゴンスター ゲーム買取センター~買取価格と入金スピードに自信があります!~

 

会社・ドラゴンスターをおすすめする4つの理由

高く売れた!

これが率直な理由。うん、分かりやすい!

俺が売ったのは、3本のゲームだったのだけど、全部で合わせて9000円だった!

その金で、欲しいゲームがまるまる二本買えて、大満足だった!

そのうち一本は、3ヶ月以内の新作、他の二本は販売から一年以上経ってる作品だった。

ドラゴンスターのホームページの中にソフトの値段が書いてあるから、それで調べて売りに出したら、中には書いてある値段以上で買い取ってくれたゲームもあったよ!

ゲームの状態の良し悪しによるのだろうけどね(^ ^)

 

迅速な対応

金曜日に送って、日曜を挟んで、月曜にドラゴンスターの会社に到着。月曜日のうちに、買取額のメールがきて、次の日の火曜日には振り込んでくれた!めちゃくちゃはやかった!

一応、到着から5日以内に連絡ってホームページには書いてあるけど、それは遅くてもそれくらいになるっていう最低ベースの見積もりであって、実際にはもっとはやい!俺の場合は、金曜にくればよかったメールが月曜にきたわけだから、めちゃくちゃはやい!

ここは信用できる誠実な会社だなって思った。

 

メールも嫌な感じがしない

メールを読んでいても、どこも嫌な感じがしなかった。たまに、文面は優しそうだったり誠実そうなのに、なんか嫌だなあココって思う会社があるんだけど、そういうのが一切なかった。

 

勧めたくなるほど満足した

勧めてると、アフィリエイトとかはってんじゃないの?っておもうじゃん?

自分の利益のために進めてんじゃないの?って。

はってないよ、それくらい利益関係なく、無償の精神で書きたくなったくらい、対応が良かった!

 

まとめ

・高く売れた

・迅速な対応

・メールも嫌な感じがしない

・勧めたくなるほど満足した

この4点の理由により、おすすめするよー!

売りたいゲームがたくさんある人におすすめ!

今回はここまで、そいじゃ、あどぅー!