年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

女版ヒモは許されて、男版ヒモは許されない世界

こんちゃ、まる太郎だよー!

今日は素朴な疑問をブログに書いてみる。

 

女版ヒモ

「専業主婦」とか、「家事手伝い」とかってあるけど、それって結局、ヒモじゃね?

金持ちと結婚して働かずに好きにのんびり暮らしてる女も、ヒモでしょ?

旦那ATMにしてる女は、なんでそんなに批判されないわけ?人の金あてにしてる乞食と変わらないじゃん?

美人だから、とか、美容のために努力してるから、とか、なのかな。そのために努力してる、とか。

「子供育ててる」っていう理由もあるけど、子供つくったの自分たちで、その時はハアハアして気持ちよくなりたかったんでしょ?子供を産むってことは子供が大きくなる過程で悩んだり、自他にとっての問題になるってことと同義語。自分たちで勝手に問題を作り出したんだから、勝手に作り出した問題のことを「子育て、がんばってます」なんて、誇りに思ってんじゃねえよ。そこでいちいちワアワアわめいてんだったら、最初から産まなければイイだろ。

なんでそういう女版ヒモが許されて、男版ヒモが許されないの?こんな世の中、おかしくね?

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン」

てぃんこ反町

 

ヒモ・ニート現場は女尊男卑

フィフィが橋下羽鳥の番組で、「日本は女尊男卑」って言ってたけど、おれもそう思うなー。

女に関しては、わりとヒモでもニートでも寛容なところがあると思うんだよね。結局のところ、男は女に優しい。

 

社会で働くなら男尊女卑

でも、それも、多くの男の中にある潜在的な本心として、「女って所詮、その程度のことしか出来ない」って思って見下してる男は多いのかも。そうなると、男尊女卑。

社会で働くんだったら、男尊女卑だと思うけどね。結婚して子供産んだら仕事戻れないじゃんね、女は。ブランクできちゃうし、そこを埋めてくれる社会保障なんかもないっしょ。働きたい女は辛いかもね。

職場でも、女のことを見下してる男は多い。

ぐちぐちうるさい。口動かすだけで全然動かないやつ多い。大した仕事もしないで偉そうな女も多い。噂は、憶測と想像止まりで終了する。事実を確かめようとしないで不確かな情報ばかり流す。すぐに人の価値を落とす噂を流して、人の足を引っ張る。

女はその場その場の感情的過ぎて、思慮が浅すぎることが多い。

そういうのが男に舐められるのだから、自業自得かも。

 

「思い込み」や「決めつけ」に洗脳されてる人たち

結局そういうのって思い込みだよね。男は働かなきゃいけないとかさ、女はこうすべきだ、とかさ、環境による洗脳だよね。みんながそうしてるからそうだとか。洗脳されてる人たち、ほんと多すぎだ。