年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム買取のおすすめの会社はココ!高く売れて満足したよー!

残暑が暑いざんしょ。冷房が効きすぎて寒いっす。風邪、引きそうw こんちゃ、丸太郎だよー! ゲーム買取 おれはゲームは箱付きで買って、やったら売るタイプ。もし、売りたくない、何度でもやりたいゲームなら、ダウンロードデータで買って、かさばらないよ…

デモンゲイズの攻略のコツ!やってみて分かったこれだけやっておけば良い一つのこと!

こんちゃ、丸太郎だよー! おれが住んでるところは台風がきてるとかなんとかで、雨ばっかだよー。 まあ、自宅警備員は外の天候に左右されないから、関係ないけどねーw デモンゲイズ デモンゲイズっていうのは、エクスペリエンスという会社が販売してるゲーム…

新釈・剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜とデモンゲイズの違い

なんか、段々秋の風になってきた!昨日から急に冷え込んできたよ。もう秋だね! こんちゃ!丸太郎だよー! 新釈・剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜とデモンゲイズは同じ会社がつくってる。 ダウンロード版のデモンゲイズが2016/08/31まで500円で売ってたから、今…

学友運命共同体のレビュー・感想だよーん!

学友運命共同体を購入するきっかけ おれは、「アイディアの勝利」というゲームが結構好き。 「グラフィックの綺麗なゲームって、グラが綺麗なだけで中身がない」っていう偏見があって。最近はその偏見も薄れてきて、グラが綺麗なゲームも好きになってきた。 …

後輩との人間関係がうまくいかない理由

後輩や年下との人間関係 後輩や、年下とうまく付き合うのって、難しくない?なんか、すごく気を使われたりとか。 テレビとかを見ていても、他の人が後輩と付き合うのを見ていても、後輩や年下に持ち上げられて浮かれてる年上や先輩と呼ばれてる人たちがいて…

人生を好転させる方法はコレだー!人生がうまくいかない理由の逆をすればいいだけ

人生を好転させる方法 生きてると、人生いろんなことがなかなかうまくいかないなって思うことがあるよね。 今回の記事は、人生を好転させたいって人に読んでほしい記事だよん。 人生を好転させる方法 結論から話すから、人生がうまくいかない理由を読んだら…

教えも答えもいらない

教え 世の中にはいろんな教えがあって、良質そうなアドバイスがたくさんある。それは、「良質そう」なのであって、本当のところ、本当に良質なのかは分からない。 教えに頼る人間は、結局のところ、精神的に寄りかかるなにかが必要な弱い人間。その弱さと向…

日本がアメリカと対等に渡り合っていくために。

最近、安保法のこともあって、デモをやってる人たちが出てきたりとか、いろいろ政治が熱いなーって思ってきたー。今まで、勝手にやっててくれと思って、まったく興味なかったんだけど。 おれは政治や国家間のこと、よくわかんないんだけど、よくわかんないな…

彼女といつも仲良くしていられる4つの方法

いつも仲良くしていたい 彼女やパートナーができたら、いつも仲良くしていたいって思うよね。 それは、普通だと思うんだけど、誰かと一緒に過ごすってことは不満が出てきたり、ストレスを感じるってこと。 いつも仲良くしているには、「そんな時にどうするの…

結果に囚われてる人間は妄想に縛られていて、外で活動してようが引きこもりと同じ。

結果に囚われてる人間 人間って、結果に囚われやすいよね。頭のなかで思い描いたものを現実化させたい、これを手に入れたい!と思ったり。 よくありがちなのは、なかなか思い描いたものを実現させられない物理的能力に乏しい人たちが、現実化スピリチュアル…

新釈・剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜のレビュー・感想!これはスルメゲーだよ!

新釈・剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜 無印版を改善して、新釈版が出たそう。 っていっても、おれは無印をやったことがないから、なにが改善されて、なにが改善されてないのかなんてさっぱり分からないw もともとの剣の街の異邦人がどんなゲームで、どんな作家…

若い女を好きな男の心理

若い女を好きな男 若い女を好きな男っているよね。 ・奥さんはいるけど、若い女と不倫してたりする男。 ・付き合ったり、結婚した女が何歳も歳下だったりする男。 おれは昔から年上の女の方が好きで、若い女が好きな男の気持ちがよくわからなかった。 でも、…

このブログを運営している理由

こんちゃ、丸太郎だよー(^^) 今回の記事では、このブログを運営している理由を書いてみる。「なんでこんなブログ書いてるの?」って思った人は読んでみてね。 ブログ「年上の彼女に養われてる」を運営している理由 このブログを運営している理由には、「…

養われたい男が乗り超えるべき精神的な壁5つ

養われたい男よ、罪悪感を超えていけ! 養われたい男が乗り超えるべき壁というものがある。それは精神的なものだ。それは、 罪悪感! これこそが乗り越えるべき精神的な壁になる。それを何処までも感じていく必要がある。 慣れるまでは、情けなさ、惨めさ、…

【ネタバレ】イース8をクリアした感想!

イース8を一周目クリア イース8を一周目クリアしたー!めっちゃよかったー! 最後のほう、もうクリアしたくなくて、進めたくない感じがやばい。 クリアした後、はああ、という喪失感がやばい。 イース8が名作である理由 映画とかもそうだけど、クリアした…

老害とは、経験したことがないことをあたかも経験した風に語ってしまう馬鹿のことである。

老害 老害っているよね。 ちょっと長年生きてきただけで、偉そうなやつとか。本当に実のある経験してきたならまだしも、その年まで一体なにを学んできたんだってやつとか。 それでわかった風な口を聞く馬鹿。はやく死んでくれって思うけど、そういうやつに限…

彼女は料理が出来ない。

養ってくれてる彼女のこと おれの養ってくれてる彼女のことを書いた記事をまとめたカテゴリーをつくったー。これから、おれから見える彼女のことをどんどん書いてみようと思う。 おれのことはおれがブログを書いてるのだからなんとなく人となりが分かるだろ…

決意が固い人間は感謝しか述べない。

こんちゃ、まるたろうだよー(^ ^) 今日は決意が固い人間について、思ったことを書いてみる。 SMAP解散の決意の固さ SMAPの解散のメンバーのコメントを見てると、草なぎ剛と、香取慎吾は感謝しか述べてない。 それから見るに、この二人が一番解散には賛成だっ…

SMAP解散の真相。中居くん、キムタク、香取慎吾に触れる。

蝉、まじでうるさくない? 最近夜中の1時とかでも鳴いてる(笑) もう聞きたくないよー。 こんちゃ、まるたろうだよー(^ ^) SMAP解散 SMAP解散かあ。まじかあ。 連日、こんなにも大きなニュースになるのって、なかなかすごいね。国民的アイドルかあ。たかだか…

養われたい女が養われる方法!女が養われるのは簡単だよ!

こんちゃ、丸太郎だよー! 養われたい女のために書いてる。 養われたい女っていると思うんだけど、女が養われるのは簡単。 今回は、 1.なんで簡単なのか、簡単である理由 2.どうすれば男に養ってもらえるのか、その方法論 を養われてる男からの目線で書いて…

性格が悪い女の好かれる理由、嫌われる理由。

性格が悪い女 とにかく性格が悪い女っている、どこにでも。不思議なのが、それでも好かれる人と嫌われる人がいるっていうこと。よくよく考えてみれば当たり前なんだけど、人には好き嫌いがあるからなあ。それは仕方がないことなのかも。 性格が悪い女でも好…

隠し事をせずに、ぜんぶ打ち明ける。

こんちゃ、まるたろうだよー(^ ^) 今回も、養われる技術について書いてくー! 養われる技術! これは、養われる以前から、養われて以降までの一貫した心構え的なもの。これが出来るか出来ないかで変わるし、これが出来なくても養われるかもしれないけど、養…

彼女が気分の悪い時は適度な距離感で放っておく。

こんちゃ、まるたろうだよー(^ ^) 今回の記事も、養われる技術について、書いていく!たぶん、二回目かな、これ。個人的な情報整理のためにも、どんどん書いていこうと思ってるのん。 今回の養われる技術 養われる上でこれが大事なんじゃないかなーと思う点…

彼女の好きなものを把握して、定期的にプレゼントをする。

こんちゃ!まるたろうだよー(^ ^) 今日は、「養われる技術」について、書いてみる。これは、「養われてから編」なので、養ってくれる人をどのように見つかるか、は、また別の機会にする。 今回の養われる技術! 養われる技術で大事な点がいくつかあるとおも…

【ネタバレ】はたらく魔王さま!16巻の感想。ちーちゃんが本当すごい。笑

はたらく魔王さま!の大ファン おれは、はたらく魔王さまのファン。アニメを見て、これは面白い!と思った。アニメは何度も見た。ブルーレイとかDVDとか買おうかな。 ラノベにはまったのも、ラノベを買ったのも、はたらく魔王さま!が初めてだった。はたらく…

不自由になる方法

不自由になる方法 不自由になる方法は、簡単だ。 「あいつの生き方や、やってることは間違ってる」と言うことだ。 ダメだ!と決めつけた数だけ、決めつけたやり方を避けなければいけなくなる。 避けながら、そうならないための努力をしながら、生きなければ…

黒歴史は、現在進行形。

お題「わたしの黒歴史」 「わたしの黒歴史」というお題を見つけた時に思ったのは、おれの黒歴史、現在進行形じゃねえか!ってことだった。 養われてるし((((;゚Д゚))))))) 遡ってみれば、そんな人間にはもっとたくさんの黒歴史があったのを思い出した。 今で…

良い妻、良い母を家庭で演じてる女は、職場で最悪な御局様になる。

良い妻、良い母を演じてる女 女の人って不思議だなって思うのは、ご年配の人に多いけど、誰かターゲットを見つけては、いびり倒したり、いじめたりする傾向が必ず出てくるってことだ。 そういう女性は、本当に多いと思う。 これは一体なんなんだろう、男には…

やくみつるが嫌いな理由

おれはやくみつるのことをテレビで見ていて、コイツ嫌いだ、と思った。 嫌いな理由その1 たしか、橋下&羽鳥の番組だったと思うんだけど、政治の話で真剣な話をできる場で、橋下さんに対してやくみつるは、嫌味で幼稚な発言しかしてなかった。 頭の良さや、…

本音を吐き出す場は大事!黒いことでもどんどん吐きだそう!

本音とか建前とかってあるんだか、ないんだか。不確かなものだけど、今日は少し話してみよう。 本音と建前 おれは割と人前で自分の意見を言える方ではなかった。たぶん、これをリアルで付き合いのある人に聞いたら驚かれると思うけど。わりと言ってる方に見…