年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

ニートな夢。

ダラダラして過ごしたい。ゴロゴロして過ごしたい。そんなニートな夢があった。

 

お金を稼いでみたり、お金のためにがんばったりしたけど、結局はそういう生活したかっただけだった。

 

年上の彼女に養われることで、そんなニートな夢を達成した。

 

おれは結構、生きとし生きるすべての人を尊敬してる。みんながんばってるなあって思う。

 

奥さんや子供のために頑張ってる男性とか、やばくない?嫌なことでも会社勤めでも、何年もずっと働いたりとか。

 

子供のために家計切り盛りしてる女性とか、子育てだけでもすごい大変じゃない?

 

おれはもう、生きることをそんなに頑張れない。だから、すげえなって思う。

 

皮肉とかじゃなくってさ、まじで。