年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

引きこもりニートは、いつも夏休み。

大人になってからも、いつも夏休みだ。彼女に養われながら、ぬくぬくと生活している。働くこと、長年会社に勤めること、長くなにかに関わることが素晴らしいとされている社会のなかでは、おれはクズだ。間違いなく。笑

 

社会的クズの屁理屈だが、すべての人には生まれながらそのままで役割があり、例えばおれの役割は、クズと罵られることだと思ってる。こんなクズでも優越感を感じたい人の役に立ってる。人を見下さなければ、優越感を感じられない劣等感にまみれた人って、この世にはたくさんいるんじゃないかな。誰かよりも頑張って、頑張らない人をそばに置いておくことで、その人を見下し優越感を感じている人が。

 

そんな屁理屈を言うおれには、正当に誰かの役に立ってる人や、頑張ってる人がまぶしくうつっている。キラキラしてて、まじでカッコイイ。

 

とくに、日々頑張ってるのに、誰も見下さないで、クズなおれみたいなやつにも優しい人ってたまにいて、すげえなって思う。

 

聖人かよ!!

 

頑張れなくなってしまったおれには、そんな人に憧れがある。笑