年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

「金持ちの女を探して」と言われる。

彼女に、

「もっとお金を稼いで、楽させて」

と、お願いしたら、

「金持ちの女を探して」

と、言われた。笑

こういう会話は日常茶飯事。

 

他には、彼女に

「あなたが死んでもおれが生きていけるように、今から生命保険かけといて」

と言ったら、

「保険をかけるお金がありません」

と言われた。笑

 

おれが彼女に言うことは、どれも冗談でいってるわけじゃなく、わりと本気なんだけど、クズいことでもどんな本音でも打ち明けられる。

そんな彼女に甘えてるし、一緒にいて楽だし、おれは離れられないな。笑

 

とくに社会では、フリが多い。

楽しんでるフリ、仲のいいフリ、笑ってるフリ、うまく付き合ってるフリ。

そういうのが信用できないし、疑心暗鬼になって疲れてしまう。

彼女にはそういうフリをしなくて良いから、心底楽だ。

 

みんな、大変なんだろうな。

そんななかで、みんな頑張ってるんだろうな。

そう思うと、ちょっと泣けてきて、みんなに優しくなれる。