年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

イース8が届かないことが、恋愛や友人関係に似ている。

イース8が届かない。

 

8月の初め頃に注文したイース8が届かない。

 

ぶっちゃけ、ヒモニートな生活は暇で暇で仕方がない時がある。そこで、暇つぶし対策をすることが必要だ。

 

「所詮、人生。死ぬまでの暇つぶしだ」byまるたろう

 

なにかに真面目に取り組んで情熱を燃やせばいい気がするけど、なかなかそこまでやる気になれない。人生全体に対してorz

 

ゲームは最適なんだけど、大人になってからは子供の頃みたいになかなか熱中できないのが残念だ。

 

イース8をノジマオンラインで注文する。

 

アマゾンは結構、値段が変動している。定価で売っていたり20%割引で売っていたりして、見た時は高かったから、別のサイトで買うことにした。

 

最終的に20%割引くらいでノジマオンラインで買うことにしたのだけど。なかなか届かない。

 

発送予定だった日に「入荷が遅れることになった」とメールがきた。まあ、それはそれで仕方ないのだけど、「今注文したらいついつまでに届く」って書いてあったから、注文したんだけどなあ。確実な日程ではないんかい!

 

楽しみにしている分、残念でならない(-_-)

 

この届くまでの待ってる間って結構苦痛なんだよね、そこに意識がずっと向いてるから。

 

メールは至ってドライな感じだった。「入荷が遅れます。楽しみにして頂いているところを申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください」みたいな。

 

仕方ない。それが業務なのだから。でも、本当に楽しみにしてる人の気持ち、分かってるのかな;^_^Aと思うような文面だった。

 

本当に悪いと思ってるなら、「確実な日程を伝える努力をしろよ」と思った。はじめから最悪を想定する形で、心構えが持てる感じで伝えろよ、と。

 

なんか、「業務だし、こういうことは頻繁に起こるし、入荷されないのは卸元の問題で会社側のおれたちはなにも悪くないのよね、ごめんね」みたいな感じがイラってきた。

 

相手が送りつけてくる冷たい文面と、こっちの高揚感の差が、なんとも言えないセパレイトな感じで、おにょにょにょにょってなった。

 

届かない感じが恋愛や友人関係に似てる。

 

こういうのは、恋愛でも、友人関係でも、よく経験してきた感じだなと思った。なんか、おればっかりが楽しみにしてる、みたいな。

 

この日記は、ノジマオンラインをディスってるわけじゃなくて、これが言いたかったわけだ。

 

自分ばかりが楽しみにしてるみたいで、なんか惨めだ。こんな惨めな思いをするなら、なにかを楽しみにするような感じなんて失くしてしまいたい。そう思って過ごしてきたことを思い出した。

 

たかだかゲームの注文で、センチメンタルジャーニー。

 

松本伊代か!

 

おれは年代じゃないけど、松本伊代を見てると性格が彼女に似てるなと思う。

 

天然すぎる感じがw