年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

女をうまく使う女、照橋。斉木楠雄のΨ難がおもろい。

おもろい。笑

 

照橋さんみたいな、自分が可愛かったり綺麗だって分かっていて、それをうまく使ってる女って、いるよね。

 

今のおれが男の立場だからちょっとウザいなって思うけど、仮におれが女で、それなりの美貌があれば、おれもそうしてるだろうなって思う。

 

それに、おれも照橋さんにうまく弄ばれる男たちと同じ立場の男だと思うし。笑

 

やっぱ、きれいな女とヤりたいし、きれいな女を征服したいんじゃないかな、男って。

 

いや、わからん。少なくともおれにはそういう欲求がある、という話で。

 

でも、なかには、すげえ美人で綺麗だってもてはやされているのに、自分に自信のない女っている。

 

昔、関係をもった女でもいた。付き合ったなかでも、一番きれいな女だったんだけど。

 

宮沢りえとか、そういうタイプだと思うんだけど、なんでなんだろ、不思議だ。

 

内面を見て欲しい、誰も内面を見てくれないって思うのかな。

 

外も内もないのにね。笑