年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

そのまんまを受け入れてくれる人がいるよ。

そのまんまを受け入れてくれる人がいるよ。

 

人間関係でも、恋愛関係でもそうなんだけど、そのまんまを受け入れてくれる人が必ずいるよ。

 

おれがもったいないなと思うのは、我慢したり妥協したりして、付き合うこと。

 

でも、優先順位は決めること。すべてを手にいれるってなかなか難しい気がするから。

 

おれはニートでいたかった。

ゴロゴロして、ダラダラして過ごしたかった。

なんでも本音で話して、それを受け入れてくれる人がそばに欲しかった。

 

それを許してくれる彼女を見つけた。ぶっちゃけただそれだけだ。

 

おれのことを許してくれない人は、おれと一緒にいれない。ただそれだけだ。

 

でも、そこで自分のことを飾ったり偽ったりしてしまうと、周りからはそれが本当なのかどうなのかってぶっちゃけ、わかんないじゃん?

 

飾ったりしなければ、はっきりと分かるよ。

 

あなたのことが好きな人。嫌いな人。

 

そんなあなたを好きになってくれる人は、きっと「許してくれる人」に近い人だよ。

 

だから、勇気出して、本心、出していこうぜ!