年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

性格が悪い女の好かれる理由、嫌われる理由。

性格が悪い女

 

とにかく性格が悪い女っている、どこにでも。不思議なのが、それでも好かれる人と嫌われる人がいるっていうこと。よくよく考えてみれば当たり前なんだけど、人には好き嫌いがあるからなあ。それは仕方がないことなのかも。

 

性格が悪い女でも好かれる女と嫌われる女っていうのがいて、そこには必ず好きな理由と嫌いな理由というのがある。これはあくまでもおれ主観でみた場合の意見。参考になれば、参考にしてみて。

 

性格が悪い!でも、好きな女。

簡潔にまとめると、「ストレートだ」ってことが言えるかも。

 

感情に正直でストレートな女

性格が悪くても好きな女は、感情に正直でストレートな女。むかつくけれど、憎めない。ネチネチしてない。その時だけでスッキリ。その時は騒ぎまくったりするけれど、あとでケロンとしてる。こんな女は好きだ。

 

本当に賢い女 

本当の賢い女って、「私は賢い」アピール絶対しない。静かにニコニコしてる。優しかったり、下手なことを言わなかったりする。どっしりしてるから、逆に怖かったりするんだけど、こういう女は苦手だけど、好き。

 

意見を交えないで、様子を観察しまくる女

怖さもあるんだけど、いろんな人の話を聞きながら、「へー、なるほどねー」って冷静にずっと聞いてる。こういう女の人って、男っぽいかも。

 

性格が悪い!だから、嫌いな女

 変化球ばかりって感じなかな。フリが多い。

 

年がら年中、「私はできる」アピールしてる女。

これは男でも嫌われるかもね。

なんか仕事でも「あいつのこんなところができてない」とかって言ってる女って、遠回しに「私はできる」「それに気付ける私はすごい」ってうざいくらいに言ってることが多い。まじでうざい。だいたい、周りの人は「はいはい」って思ってるけど、本人気づかないんかな。

 

「かまってちゃん」な女

あからさまに声をかけて欲しいアピールしてる女。声をかけられることを待ってる女っていうか。寂しさオーラ全開な感じの。

 本人があっけらかんとしていて、「声かけられるの待ってるんだけどー!なんで声かけないのー」って言える女だったら、面白いし、めっちゃ好きなんだけど。

 具体例でいえば、学生の頃の例で例えると、一度辞めた部活に戻りたい。で、

「だれだれがー、戻ってこいって言ってるんだよねー。どうしようかなー。戻るなら、日曜から出ようかなー」

って言ってくるやつ。で、それを話してどんな答えを求めてるのかっていうと、

「いいね、戻っておいでよー」

って言ってくれるのを待ってる。まじでめんどくさい。自分から「戻りたいんだ」って言えばいいだけなんだけど、そうは言わない。あくまでも周りから戻ってきて欲しいって言われていて、自分はしぶしぶ戻るみたいな感じをつくりたいやつ。くっそうざい。

 

自分のことを賢いと思ってる、くそバカな女

 自分のことを賢いと思ってるくそバカな女って、自分は感情的なくせに、人の感情が後々どのような影響になるのかを全く考慮できない。

 例えば、人の服装のことを指摘するとする。「その格好ダサいよ、それ」と平気でいう。それが大切な人からプレゼントされたものをきていたら、その人の大切な人をバカにされた気になって、その人が良い気がしないのは当たり前。その良い気がしないその感じが後々どうなるか、それがわからない。予測できない。

 本人が悪気がなければそれなら良いし、そういう指摘をしてもマツコデラックスみたいに愛がある人が言えば違うんだけど、そうじゃない。本人は自分はファッションセンスがあると思って言ってたりする。でも実際は、本人はくそダサい格好してたりする。たぶん、だれもが「お前にいわれなくねえよ」って思うと思う。笑

 

共感しか求めてない女

これはおれが男だからかもしれないけど、共感しか求めてない女、「そうだよねーそうだよねー」と言われたい傾向が、会話の100%を占めてる女もマジでうざい。

 例えば、彼氏と別れたくて連絡をしてきた。「彼と別れても、関係が親友みたいになるっていうのもアリだよねー」と言ってくる。「あなたも別れたら?親友みたいになれるよ」と言ってくる。そこにうなづいてほしくて、連絡をしてくる。

 それって、「別れた後でも親友みたいになれるよね」って言い聞かせて、別れることの不安を解消したい。別れることを正当化できる理由が欲しい。そのためだけに話し相手を利用する感じ。

 

「私がこの男を育てた」「男を教育する」っていう姫気質で上から目線な女

女版養われニートだったり、男が優しくてすべて準備してもらってるくせに、「旦那を私が育てた」って言っちゃったりとかする。これも「自分は賢い」アピールの一つ。

 

「私、男みたいにサバサバしてるからさ」っていう女

こういう女、間違いなくネチネチしてるから気をつけろw 本人だけだから、サバサバしてるっておもってるのw

対応には気をつけろ!!マジでかなり根に持つから、やんわり他人行儀がいちばんいい。

 

まとめ

またただの愚痴と悪口になってしまったかもw

 

性格の悪い女性のみなさん、年上の彼女に養われてるおれにいわれたくないよね!ほんとごめんね(笑)

 

それでは今回はここまで、あどぅー!