年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

若い女を好きな男の心理

若い女を好きな男

若い女を好きな男っているよね。

・奥さんはいるけど、若い女と不倫してたりする男。

・付き合ったり、結婚した女が何歳も歳下だったりする男。

おれは昔から年上の女の方が好きで、若い女が好きな男の気持ちがよくわからなかった。

でも、最近ちょっと分かるようになってきたから、この記事を書いてみてる。

そう、最近分かるようになってきたのだw おれも結局は、男ってことなんだなw

 

若い女を好きになる7つの心理と理由

征服しやすいから

若い女のことを可愛いって思うのは、征服しやすいから。「社会のことをあまり知らないなら、お前よりもすこし多く社会のことを知ってるおれが教えてやろう」って思ってしまう。

 

図太さが薄いから

女、とくに日本の女には、「可憐」という言葉が似合う女って、まずいない。なんか、どこか、図太い。たくましい、というか、なんというか。

女の方が根性もあるし、なにくそってところで頑張れる人が多い気がするね。

おれは男よりも女の方が強い生き物だと思ってる。女は強い。女同士の人間関係って、臭くて、ジメジメドロドロした、下水道みたいな感じでしょ。強くなきゃ、そんなところにずっと居られないでしょ。

そういうところで生きていけるくらい強くて、そこで活躍できるから、歴史の表舞台に立つ男の裏側で支えることが出来たんじゃないかな。

図太い雰囲気っていうのは女からすると、女が出しやすい雰囲気処女膜みたいなもので、それを突き破ってきて、中に入ってきてほしいのかな?よくわからんけどw

なんか、内心どこかで王子様待ってる女って結構いるじゃん?そういう壁を超えてきてほしいし、その上で甘えさせてほしいの?

それは女にとって生きてくには必要なことなんだし良いことなんだけど、守ってあげたくなる可憐な少女のような理想を女に求めたくなる男には、そんな現実を痛く感じられるし、つらいw

若い女を好きな男は、そういう女のたくましさみたいなものがあんまり好きじゃない。

若い女でも、女ではあるから、そういう図太さみたいなものは持ってるけど、同年代や年上の女よりは、その図太さが薄く見えるわけだw

 

経験の浅い女なら簡単にリードできるから

征服しやすいってことにも似てるんだけど、若い女になら簡単に上に立てるわけで、優越感を感じやすい。

つまり、大人同士の人間関係の中、優越をあまり感じられないポジションにいる男が、年下の若い女をそばにおいておくことで、手軽に優越感に浸れるってことだ。

若い女と付き合うのは、優越感を満たすには手っ取り早いんだよね。

 

10年後、20年後、めちゃくちゃいい女になりそうだ、と思える何かがあるから

それなりに経験をつんだ今、好きになる女は、中学や高校の時に好きになる女とはまた違った女を好きになると思う。高校に戻ったら、その時スポットライトを当てもしなかった女に好意を持って付き合うんじゃないか、と思う。

若い女を見ると、この子どんなふうになるのか楽しみだなあという女がたまにいる。そういう女のことは好きになるね。

 

若いエネルギーっていい!から

若いエネルギーっていい。疲れてる時に元気もらえたりするから。

そういう意味で、若い女をそばにおいておきたい。これはシンプルだね。

そういう若い女と付き合うことで、重たくて、計略に満ちたような、表で社交辞令、ニコニコしてるマスクをつけながら、裏で不満ばっか言ってる女の下水道のような雰囲気から逃れたいw

 

肌が綺麗だから

ヨレヨレよりも、綺麗な方がいいよねw 肌の質って本当に違うんだなって思うね。若い女の肌は綺麗だ。

でも、たぶん、こればっかの男は、年齢を重ねた女の肌が、しわはあるけど、徐々になんとも言えない透明感を出していくのを知らないw 年上の女が好きな男は、たぶん、これを知ってる。

 

変に気を遣われなくて済むから

実績があると、人はそれなりに気を遣って接してくる、というか。ペコペコされる。

下手すると無礼っていうことにも繋がってきちゃうけど、若い女の実績があろうがなかろうが、過度に気を遣われない態度って、実績がある人間からすれば楽。

 

まとめ

書いてて思ったけど、どんなに正当化してカッコ良く見せたとしても、若い女が好きな男の心理や理由って、しょーもないww

でも、しょーもなくて、情けないのが男なのかもね(笑)

そいじゃ、今回はここまで、あどぅー!