年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

養われたい女が養われる方法!女が養われるのは簡単だよ!

こんちゃ、丸太郎だよー! 

養われたい女のために書いてる。

養われたい女っていると思うんだけど、女が養われるのは簡単。

今回は、

1.なんで簡単なのか、簡単である理由

2.どうすれば男に養ってもらえるのか、その方法論

を養われてる男からの目線で書いてみる。

 

養われたい女が養われるのが簡単な5つの理由

男は「女を守りたい」から

まず、なんで簡単なのかっていうと、男は「女を守りたい」っていう思ってる人が多いから。

これは小さい頃からの教育で男に刷り込まれてるし、お母さん守りたいっていうのがあるからね。「女を守りたいから経済力をつける」とか、そういう発想になりやすい。

おれは養われてるわけだけど、そんなおれでさえも彼女のこと守ってあげたい願望ってある。経済的な意味合いではないけれどね。

 

男には征服欲があって、征服欲はとても強い部類の欲に入るから

養うことで、女を守ることで、征服欲が満たされる。征服欲を満たしたいために、女を養いたいっていう男も多い。

表面的な意味合いでは「養う」なのだけれど、欲求的なよりコアな部分では「囲う」という認識でもいいんじゃないかなって思える。

 

男は人からどう見られているかを常に気にしているから

「女を大切にしてる男」は、社会的な評価が上がりやすいしね。

大切にされているアピールをして、男の社会的な評価を上げて、自分を生きやすい環境にしてる女っているし、賢いなって思う。

 

甘えられることにコロッと弱いから

男は、可愛い感じで上目遣いで甘えたらコロッと落ちる男って多いんじゃないかな。

モテない男が相手なら、

・それにすこしボディータッチを加える。

・自尊心を擽るように、いろんな言葉を使って、「わたしはあなたのことを尊敬してます」ってことを回数を重ねて伝える。

・いつも笑顔で「すごいー!」って言ってあげる。

こうすれば、ころっと落ちるよ。ヌルゲー。

バカなんじゃないの?って思うかもしれないけど、これがナチュラルにできてる女ってモテるよ。少なくとも、男がいないってことはなくなるだろうね。

一見バカそうな女で、モテてる女っているじゃん?芸能人の紗栄子みたいな女。紗栄子は、典型的な例。上目遣いで、

「すごいですね、本当に。尊敬してます」

ってことを、権力のある男にうまく伝えられる感じがする。

「わたし、なにもしらないんです、教えてください」

っていう態度で居られる女は、男にモテるよ。男は、そういうバカそうな女にいろいろと教えてあげたいから。教えたい欲みたいなのがあって、教えることで

「おれはお前よりも上なんだぞ」

ってやりたい。「おれは、こいつよりも上なんだー」って思える。欲が満たされる。それをやらせてあげられる女はモテる。

ほとんどの人間は、死ぬまで優劣と正誤のゲームを抜けられない。おれはなにかよりも優れている、おれはなにかよりも劣っている、おれはなにかよりも正しい、おれはなにかよりも間違ってるというゲーム。そのあたりに芽吹く承認欲求と自己顕示欲。どのあたりに満たされてないのか、どのあたりを満たしてあげたらいいのか、察しのいい女は重宝されるし、モテる。

読んでてわかると思うけど、バカそうな女はバカそう、そう見えるのであって、実際にバカなのは男の方。これは女の方がはるかに賢い。女は「そーなんだー」って話を聞きながら、本心では興味ないんじゃないかな。

サエコはまあまあ綺麗でかわいいけど、これは体型とか関係ないよ。デブが好きな男もいるから。デブはデブだけどな。マショマロとかじゃなくてw

モテる男は女のそういうところに飽き飽きしてるから、セフレで終わるかもしれないけどw

モテる男は、美人とか可愛い女よりも、愛嬌のある女が好きな人多いかも。たまにいるじゃん、めっちゃカッコいい人なのに、彼女そんなに可愛くないというか、普通な感じの女を連れてる人。その女は愛嬌があって、一緒にいて安心感のある女が多いね。

まあ、美人で愛嬌のある女が最強なんだけどw

 

社会的に「男が女を養う」のは、普通、常識だと思われてるから

生きていく中で「こうあるべき」っていう教え込みって本当にたくさんある。

「男は女を守るべき」「男は女よりも強い」「男の強さとはこういうことだ」とか本当にうんざりするほどたくさん。

本当に色々な「男」という思い込みの中に、「男は女を養うべき」っていうのが入ってる。

そういうもんだと思ってるし、親を見ていても、母親が父親の稼ぎの中で生活してるのなんてわりと普通にあるし、それが普通なんだと思って生きてる人の方が多いよね。

小さい頃見る物語とかでも、男が女を守る的なやつって多いでしょ。そういうのに刷り込まれてるし、そういう風に生きるのがどこかでカッコいいと思ってるんだよね。

そういう社会的な仕組みの中でぬくぬくすれば良いだけだから、養われたい女が養われるのは、簡単。まじでヌルゲー。

 

養われたい女が養われる具体的な6つの方法

出会いは絶対値が物を言う!

よく、出会いがないっていう人、いるでしょ?

分かる、職場と家の往復になる感じとかね。社会人になると、そうなってくることは必然。おれはとくにインドアだから、週末にパーティーとかに参加してる男女ってバカじゃねって思ってしまうタイプだし、外に出るの面倒い。

けど、養われたいんでしょ?じゃあ、そういうことも言ってらんないから、少しずつでいいから、なにか新しいことにチャレンジしようぜ。

そういう人は趣味って何?趣味で集まれるコミュニティ探して、そこにどんどん参加すること。

趣味がないなら、なにかのサークルの無料体験や、格安の体験会に積極的に参加してみて。

世の中には親切な体験会がたくさんあるから、興味のあるものから、そういうのにどんどん出ることだよー!

そうすれば、見識も広がるし、「やってみてわかったこと」って武器になるから。

男の出会いは簡単じゃないけど、女なら簡単だよ。女は男を見る目線がシビアだけど、男の女を見る目線って、ヌルいから。

「はじめてなんですけど、、」って言えば、「そっか、じゃあ教えてあげる」っていう男は多い。そういう意味でも、養われたい女が養われるのはヌルゲーなんだよね。

で、絶対値が大事だから。とにかくたくさんの人に出会うことだよ。

分母の数を増やすことを意識して、どんどん会うこと。分母の数が少ないうちから出会いがない、出会えないって嘆くなw

分母の数が増えれば、あなたがあなたのまんまでいても、飾らなくても、あなたのことを好いてくれる稀少な人って絶対出てくるからね。

 

男に張り合わない

男にモテたいとか、養われたいって思うなら、男に張り合っちゃダメね。張り合っちゃう女は、結構な確率で婚期逃すよ、マジで。

男と競争しちゃダメね。競争してくる女に男は癒されない。どんなに可愛くても美人でも、「うわ、めんど」って思ってしまう。

疲れちゃうから、たとえ好きでも、プライベートまで一緒に居たいなんて思わないんだよね。

男社会が競争社会そのものだから、家庭にまで社会を持ち込みたくないでしょ。社会ではペコペコしながら下手に出てたり、精神的に泥水すすりながら、クソッタレ!って思いながら仕事をしてる男って多い。キッツイ。

だから、家では偉ぶりたい。おれが一番だってやりたい。

昔の「威厳あるお父さん家庭システム」って、良いシステムだったんじゃないかって思うよ。外ではどんなにクソみたいな役回りしてても、家庭では持ち上げてるわけだから。

養われたい女だったら、それ、やらせてあげるくらいでいい。そんだけ大変な想いして働いてるんだから。労ってあげな。

ただし、それがエスカレートしてDVされるくらいなら、別れろw それは共依存だw

 

そばに置いておいて安心感のある女になる

魔裟斗さんって矢沢心さんと結婚したでしょ。おれの個人的な好みもあるのかもしれないけど、矢沢心さんってそんなに「すごい綺麗で可愛い人」ってわけではない。

強くてルックスもかっこよくて、お金も持ってる魔裟斗さんなら、もっと綺麗で可愛い人と結婚することだってできたと思うし、選び放題だったと思うんだよね。変な女もたくさん寄ってきただろうし、そういう女とは嫌ってほど遊んだんじゃないのかな。

それでも矢沢心さんと結婚したのは、勝手なイメージだけれど、矢沢心さんって寄り添ってくれるような安心感のある女だなって。矢沢心さんの笑顔って安心感あるし。

どんなに女を守りたくて、実際に守ってる男でも、「いつも強い」ばかりが男じゃないから、そういうのも理解してくれそうな気がする。

 

男を「ブランド」として見るな

あと、付き合う相手をブランド物みたいに扱う男女っているけど、そういう奴も「安心感のない」人間の部類に入るよね。「この人と一緒にいる私ってすごいでしょー!」ってやつ。

そういう人間は、もっと高価なブランドだって思える相手と付き合ってる人に嫉妬するし、そういう人が現れたら乗り換えたりするでしょ。

そういう目線で男を見てる女は、綺麗でかわいいのに彼氏が出来なかったり、ずっと結婚できなかったりする。理由は簡単。そういう女と一緒にいても、安心感がないから。

内心、男のことをめちゃくちゃ見下してるでしょ。それ、男にバレてるから。

実績があったり、社会で成功してる男の方が、いろんな人間見てるから、そういう女には近寄らないか、もしくは外見だけは良い女だから都合よく股だけ開かせておく。結果的に、付き合いたい男とは付き合えないし、そういう男が寄ってこなくなる。

もしくは、同じような部類の男と付き合って、結局、男を見る目がないってことに終わる。相手をブランドで見るってことは、同じように自分も相手にとってのブランドでいなきゃって思うでしょ?もし、同じように「女をブランドとして見る男」が相手なら、ブランドとしての価値が落ちたら、捨てられるぜ。ブランドとしての価値なら、締まりがいいし、肌綺麗な若い女の方が良いに決まってるじゃん。美貌も年には勝てないぜ。美魔女だって、確かに綺麗だけど、なんか「雰囲気古い」からなw どんなに綺麗でも、年季入ってる臭は洗い落とせないよ。

 

甘える

甘えることって大事ね。

なんで甘えるのが大事なのかというと、男は甘えられることで頼られてるって思うから。養われたい女にとって、男の胸に飛び込む勇気は大事だよ。

甘えるってことがどういうことなのかというと、

・男の役割と女の役割を分けて考える。

・男が得意なことは男にやらせる。

・持ち上げる。

・褒めて、よろしく!って甘える。

・すごいすごいって言ってあげる。

・ありがとー!って言いながら抱きつく。

あとは、男が手の届かないところを養われたい女がやってあげたらいいのよ。

でも、こういうの露骨な女は、ただのホステスやキャバ嬢だから、バランスねw

表面的なことじゃなくて、「信頼してます!」「尊敬してます!」ってことを態度で、相手の芯に届くように接しられる人は、男女どちらでも可愛がられるし、好かれる。バカなら表面的な態度でも好いてくれるから、どっちにしろ、それをやっとくに越したことはないw

 

わがままになる

従順で、なんでもイエスマンの女って、つまんないし、そそられないのよね。精神的にマグロっていうのかな。マグロで穴だけ差し出す女なら、オナヌーしてた方が気持ちよかったりするんよねw 

「嫌われたくないから男に従順なだけ」の女は、結果的にやりたいときにやらせてくれる都合のいい女セヌレになる。

女はわがままな方がモテるよ、間違いなく。甘え上手はワガママ上手だよ。

征服欲を刺激する。コイツを手なずけたい、おれだけのものにしたいって思わせる。そういうの大事。

・感情はどんどん出す。

ただし、軽い感じで。重たいとただの面倒臭い女だから。軽い感じなら、愚痴とか言っていても嫌われたりしないよ。

・これ欲しいー!とか、これやってあれやってー!って言う。

頼られてるって思うから、養われたい女のために男はますます頑張るよ。で、頑張ってくれたら、

・すごいー!カッコいいー!って言う。

・ありがとー!嬉しいー!って抱きつく。

これを繰り返す。かといって、

・頑張っちゃダメ。

・感情は出していい。

・不機嫌な感じにもなっていい。

・そういう時は無理に隠さないでもいい。

ちょっと手なづけられない感にそそられる男も多いからw こういうところはバランスだよね。

 

まとめ

張り合わない、甘える、わがままになる、大事なこと(^ ^)

今回はここまで、そいじゃ、あどぅー!