年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

彼女が気分の悪い時は適度な距離感で放っておく。

こんちゃ、まるたろうだよー(^ ^)

 

今回の記事も、養われる技術について、書いていく!たぶん、二回目かな、これ。個人的な情報整理のためにも、どんどん書いていこうと思ってるのん。

 

今回の養われる技術

 

養われる上でこれが大事なんじゃないかなーと思う点。

 

彼女が気分の悪い時は適度な距離感で放っておく。

 

養われる技術っていうより、女の扱い方みたいになってるかもだけど、大事なのでしっかり覚えてて。笑

 

彼女がどんなタイプの女性かにもよると思うんだけど、多くの女性って、気分が悪い時はなんで自分が気分が悪いのかよく分かってない気がするんだよね。笑

 

ただ単にぷんすかぷんすかしてるっていうか。じぶんでもなんでこんな風になってるのか、よくわかんない!でもなんかふざけんなっておもってる!

 

で、八つ当たりみたいになってくるw

 

よく言われるのが、過去のイライラも積み重なって、それが爆発してるから、どれが原因っていってもよく分かんないってやつ。身近な人が、なにやっても、なに言っても、すべてむかつくっていうか。

 

男にはこれが本当に分かんない。意味わかんない。こっちもムカついてくると、マジで死ねって思うけど、そこは我慢だww

 

そんな時は放っておく。下手なこと言ったり、構ったりしない。そんなことしてもさらにキレられたりめんどくさいことになるだけだし、自分が楽することを考えていい。極力、関わらない。笑

 

でも、粘着系彼女なら追いかけてきて、あーだこーだと責め立ててくるだろうから、そんな時は話聞いてほしいだけ。

 

話聞いて欲しい感じだったら、「そうか、そうかー」と言って、意見しない。意見は求められてない。精神的によしよしって愛撫されることを望んでる感じがするから、とにかく聞いておく。

 

養われペット男子よ、そこは耐えろ!

 

以上だ!笑

 

今回はそんな感じで、それじゃ、あどぅー!