年上の彼女に養われてる。

養われたい男が養われる方法と養われる技術を習得できるブログ。養われる生活を最高に楽しめるようになるブログ。養われたい女への意見もあるよ。

彼女といつも仲良くしていられる4つの方法

いつも仲良くしていたい

彼女やパートナーができたら、いつも仲良くしていたいって思うよね。

それは、普通だと思うんだけど、誰かと一緒に過ごすってことは不満が出てきたり、ストレスを感じるってこと。

いつも仲良くしているには、「そんな時にどうするのか」ってことなんだと思うんだけど、今回の記事ではおれなりの持論を話してみる。

 

彼女といつも仲良くしていられる4つの方法

喧嘩したら、機嫌がなおるまで放っておく

喧嘩したり、彼女の機嫌が悪くなったりしたら、機嫌を直そうとしてあれやこれやとやろうとすると思うんだけど、これはやめたほうがいいかも。めんどくさくなるだけだから。

女が機嫌悪い時って支離滅裂で言ってることよくわかんないこともたくさんあるし、具体策を話しても、その具体策にイチャモンつけ始めて、余計にイライラするから、そういう時は放っておくw

おれの彼女はあんま面倒くさくないタイプで、怒ってる時は「なんかよくわかんないけどムカつくの!」って言ってくれたり、その怒りの理由が自分でもよくわかってないのを自覚してるタイプだから、八つ当たりをあまりしてこない。それにはかなり助かってる。

怒ってる時は、そのまんま怒らせてあげておけばいい。こっちからなにかすると、いろんなことを掘り返されたりして、ややこしいことになるから、放っておく。

 

彼女が好きなものを定期的にあげる

餌付けみたいなんだけどw

彼女が好きなものを定期的にあげるって言うのは、少なくともおれの彼女には有効だから、試してみてw

彼女はとにかくアイスクリームが好きなんだけど、とにかくそれをあげておけば、いろんなことがおとなしく、スムーズになるww

機嫌が悪い時とかも、喧嘩した時も、仲直りの印にそっとアイスクリームを冷凍庫に入れておけば、機嫌がなおる(笑)

これは「ごめんね」とかっていうことよりも、有効。

たまに怒りながら、アイスクリームで上機嫌になりながら食べたりしていて、どっちの気分をとったらいいのかよくわからなくなってる時があったりして、面白いw

おれ「怒ってるのと、おいしくてニヤニヤしてるの、どっちなの?」

彼女「アイスクリームはおいしいの!」

ってちょっと笑っちゃってるから、ウケる(笑)

 

1日1回必ずハグする

おれと彼女はキスしないし、セックヌレスなんだけど、毎日必ずハグしてる。付き合ってからずっと、そんな感じ。

これは普段から仲良くいるってことにも効くけど、機嫌が悪い時や怒ってる時に、なんだかんだ言葉をかわすよりも、ハグしちゃったほうがおさまりがはやかったりする。

ハグで伝わることのほうが、言葉で伝わることよりも多かったりするんだよね。

 

毎日、手を繋いで寝る

ベットは邪魔になるし、暑苦しいから一緒じゃないんだけど、隣にある。隣にあるから、手を繋いで寝てる。これも付き合ってからずっと変わらない。

こういうのも勝手に日々積み重なってて、どんなに機嫌悪くても、どんなに怒ってても、寝る時にそっと手を繋ぐとおさまったりするw

 

まとめ

彼女といつも仲良くしていられる4つの方法。

・喧嘩したり、機嫌が悪かったら放っておく。

・彼女が好きなものを定期的にあげる。

・1日1回ハグする。

・毎日、手を繋いで寝る。

そいじゃ、またね!あどぅー!